明日は…不安要素たっぷりだけど…

また降ってきましたね~

明日もパフパフパウダーの予感!!

条件そろってしまいました。

先週の富士見パノラマ以来、
腰の状態は最悪…

腰のことを考えれば、休むのが大人の選択。

しかし、スキーに関しては大人ではありませんので…


行くしかありません!


コルセットに湿布に消炎鎮痛剤の内服をして挑みます!


さて、どこへ行こうかな~

かぐらは風強いかな~
第一高速、動いてくれるかな~

それか沼田エリアかな~

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
