fc2ブログ

水上高原スキーリゾート 2月8・9日② ~シーズン7日目~

2月9日 水上高原2日目 天気 快晴 

2日目も午前中、子供二人は託児所で、大人二人はスキー作戦。
部屋からエレベーターで降りれば託児所。
今日も元気に行ってしまった。


IMG_0703 (800x533)
ホテルを挟んで反対側にあるリフトへ。
ここは去年も来なかったので、今回が初滑り。
下まで降りると、隣はすぐ藤原スキー場があった。
回数券買って滑りに行っても面白いかも。


IMG_0706 (800x533)
ゲレンデとならんでソリコースがあるようだ。
午後に子供と来ようと思ったが、時間がなかった。


IMG_0708 (640x427)
11時のチェックアウトを延長して14時チェックアウト。
今日は昼寝なしで雪遊びへ。
娘は今日も「シューしない!」って…。
昨日から乗りたがっていたスノーライナー。


IMG_0722 (640x427)
時間はあっという間にすぎてしまったが、子供はまだまだ遊び足りないようだった。
午前中、大人だけスキーしてしまうと、子供は遊び足りないのかな…。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)