Comment

九州女子のレベルは全然低いらしいので、私のようなものでも参加できちゃうみたいです^^;


5月まで滑れるんですかぁ?
羨ましいです。
存分に滑れるのは12~2月まで。
2月後半になると「今シーズンも終わったなぁ・・・」と寂しくなります。
毎年3月中旬がラストって感じです。

もっと雪山に近い都道府県に産まれたかった;;

  • 2011/01/20 23:02
  • 123
  • URL
Re: タイトルなし

月山まで行けば6月、7月まで滑れる…わけですが、
毎年、行こうか悩んだ末、
あまりに遠すぎて断念してます。
連休も取れませんので…

東京はゲレンデまで2時間、3時間かかりますが、
シーズン当初から、終わりまで、
各方面に足を延ばせば、かなり長いシーズンを楽しめます。


Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
