Comment

苗場楽しみましょ~
ちょっとお久しぶりです、プリンスご招待とは羨ましい!

先週末は家族と、今週末は社員旅行で苗場です。少しでも降ってくれると筍やらリーゼンやらスプラッシュが楽しいんですが、、、もう3月半ばパウダーは微妙ですね。
メインイベントは月曜日の苗場大滑走でして、ファーストトラックと同じ様な気もしますが、完走目指して楽しんできます。
  • 2017/03/17 13:43
  • か~だ
  • URL
  • Edit
苗場はどうですか?
社員旅行で苗場もうらやましいですよ!
週末はイベントがたくさんあっていいですね。
私は少ない新雪ながら筍山を楽しんできました。
もう最後のパウダーでしょうか。
スプラッシュはオープンしているときにあたったことがありません。
一度滑ってみたいものです。
  • 2017/03/18 19:09
  • happa
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)