30年ぶり⁉

先週は家族でスキーの予定が、前々日に上の子が熱を出し、
じゃ、私ひとりで…と思っていたら、前夜には40℃に迫る高熱を出し、
さすがにひとりだけスキーってわけにはいかず、
スキーはキャンセル…。


170127 (640x480)
で、次週は一泊で行く予定だったので、空いた時間を利用して、
一気に6台ワックスをかけた。


今週はじめには子供の体調も回復、誰もうつされず済んだ…
と思った矢先に下の子が発熱、次いで私も悪寒で泊まりはキャンセル。
せめて、木曜日に日帰りでと思っていたら、相方も発熱で、
The end.

2週続けて、風邪でスキー予定は消滅。
1月のトップシーズン、しかもこの大量降雪のタイミングで…。

今さらであるが、今週は苗場に行く予定であった。
もし行っていれば1日目はパフパフパウダーデー!!
2日目は移動高で快晴、The Day!!
しかも、30年ぶりに筍山の南斜面がオープンだったらしい。
あ~ちょう悔しい。

今のところ、子供が風邪をひくと、ほぼ10割の確率でもらっている私。
子供ができたら時間的に行けなくなるのはわかっていたが、
まさか、体調不良も原因になるとは…。
なんとかしないとな。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)