伊豆旅行

今週の休日はいまいちな雪の降り方に気持ちもいまいち盛り上がらず、
滑走日数は増えず。

11月に予定していた伊豆旅行が子供の体調不良で中止になってしまったので、
水曜の午後から休みをとって、一泊で東伊豆の稲取温泉へ行ってきた。

夕食は料金の割に豪勢な感じで満足できた。
ただし、下の子がグズグズでのんびり味わうことはできず…。
小さいうちは仕方ないかな。
朝食の時はいい子だったのにな。


IMG_0174 (1280x853)
2日目は好天に恵まれ、宿の部屋からは日の出も拝めた。

チェックアウト後は2年ぶりの伊豆シャボテン公園へ。
大きな動物園と違い、身近に動物たちと触れ合えて子供たちは大喜び。
下の子が大きくなったら、また来たいね。


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)