新車が来る…

161210_02.jpg

あと数日で新車が来る。
新車はいわゆる普通のオートマである…。

今の車と前の車も合わせれば、10年以上MT車に乗ってきた。
次の車もMT車で探していたが、
家族も荷物も載せられて、スキーに行ける(速い)MT車は自分が買える範囲では見当たらなかった。

先日の伊豆旅行では最後のロングドライブを楽しんできた。
ターンパイクから伊豆スカイラインを抜けて宿まで往復したが、やっぱMT車は楽しいなぁ。
これが最後のロングドライブか…と思うと、なんとも切なくなってしまった。


161210_01.jpg
8000からレッドのエンジンともついにお別れである。
総走行距離約65000㎞…まだまだバリバリ走れるのになぁ。

いつかまた6MTに復活したいが、
あと何年後かには、ガソリンのMT車、絶滅している可能性もあるな…。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)