Comment

お疲れさまです。
自分も日曜日に行ってきましたが全く気になる物が無く、連れのブーツ選びで帰って来ました。偏った物にしか興味が湧かないので仕方がないのですが、なんか去年よりテンションが低かったですかねぇ、、、

良いモノ見つかりましたか?
  • 2016/06/20 23:20
  • か~だ
  • URL
  • Edit
Re: タイトルなし
私は山スキーの道具がだいたいそろったこともあって、今年は大きなものを買うつもりは元々ありませんでした。
でも、何か言いものあれば…と思って行ってきましたが、私も特に目を引いたものはなかったですね。
ということで、久しぶりに何も予約せずに帰ってきました。
山系は物自体が少ないですよね。
  • 2016/06/22 13:23
  • happa
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
