1年目なのに

160416_F1.jpg
スカルパのF1 EVO、武尊で初めて使った後の写真。
片側のステッカーが剥がれて、わずか1日の滑走で何シーズンも使用したみたいに年季が出てしまった。

これはコケてぶつけたわけではなく、購入後の未使用時からロゴステッカーは剥がれ始めていた。
指でこするとボロボロと簡単に剥がれてしまう状況…。
明らかに焼き付け不良だな。

武尊以降、富士山、乗鞍、越駒と使ってきて、今はほぼ完全に剥がれて、なんとも間抜けな感じになっている。
見た目の問題で性能には関係ない部分だけど、ちょっとなぁ…。
スキー用品というか、山スキー用品って、海外製が多いせいか、こういうの結構あるよね。
高いんだからもう少し、しっかりしてよ!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)