中休み?

今週はなんと!
スキーはお休み…。
12月末から続いた毎週のスキー山行もついに途切れた。

まあ、もともと天気は大荒れの予報に加え、
週初めに娘が高熱を出したまま下がらず、スキーどころではなくなってしまった。
天気が悪いのでかぐらで久しぶりにゲレンデを滑り込むかと思っていたら、
結局、かぐらは強風でみつまたエリアのみだったようなので、結果オーライか⁉
しかし、来週も仕事でスキー行けないことが決定しているので、3週間あいてしまうのか…。
せっかくシーズン後半になり体ができてきたと思ったが、また、なまってしまいそうだ。


160408_echikoma.jpg
先週の越後駒ヶ岳。
下山直後、こんなロングルートはもうしばらくいいやと思っていたが、
今はまた行きたくなってしまう不思議…。

Comment

さすがのhappaさんも今週の天気ではお休みですね。

もう終盤となってきましたが、まだまだ滑り足りないのがホンネです。
今シーズンも締めの山として至仏山と思ってましたが、、、雪が無い。ちょっと寂しいような気がします。

とりあえずかぐらの試乗会でも行きますかねぇ・・・
  • 2016/04/08 19:44
  • か~だ
  • URL
  • Edit
Re: タイトルなし
多少の雨ならかぐらでコブでもと思いましたが、大荒れではどうにもなりませんでした。
至仏山は私もシーズンの計画に入れていましたが、今年はあきらめました。
あとは乗鞍と富士山かなと。
かぐらはK2の試乗会でしたね。
いいのあったら教えてください!
  • 2016/04/08 20:00
  • happa
  • URL
やってしまいました大寝坊です!しかも起きたのは10時過ぎ…あ~ぁ。orz、
土曜日の仕事でヘトヘトだったんですが、試乗会が楽しみだったので起きれそうだったんですが、残念です。

雪降ってれば起きれるんだけどなぁ(-_-;)
  • 2016/04/10 19:43
  • か~だ
  • URL
  • Edit
残念でした
春になるとありますよね。
今週こそはかぐらでしょうか?
  • 2016/04/16 18:14
  • happa
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)