ヤマレコ

160211_gps.jpg

一昨日の武尊山は自分にとってはかなりのロングランになった。
おかげで翌日は持病の腰痛の悪化に加え、久しぶりに筋肉痛になった。
最近はスキーの翌日に腰痛が悪化して、翌週までに全力で治して、
また、スキーの翌日に悪化するの繰り返し…。
当日は大丈夫なんだが、次の日の朝起きるとなぜか痛い。
まあ、腰痛はこんな感じで付き合っていくしかないのだろう。
しかし、来週は一泊で行く予定なので、初日にあまり長いの行ってしまうと、
翌日どうしようもなくなってしまいそうで、予定の組み方が難しいな。

ヤマレコはこれまで見るだけだったが、それでは悪い気がして、
少しづつ載せてみている。よかったらどうぞ。

武尊山 西俣沢滑走

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)