さて明日は…

明日は祝日…木曜日と重なってしまった。
しばらく降っていないので、スキーは休もうかと思っていたが、
昨日から降ってしまいましたねぇ~。
行かないわけにはいきませんなぁ~。

ただ、好天が続いた後の降雪なので、
雪崩に要警戒!!
それと、ガラガラが当たり前の平日スキーヤーなので
休日のリフト待ちも渋滞も耐えられない。
単発の休日なので、土日ほど混まないとは思うが、
場所選びに難航中…。
かぐらは殺気立っていそうだしなぁ。
夜ギリギリまで考えよう。

160210.jpg


Comment

かなりタイムリーな書き込みでしたね。(笑)
今回の雪は群馬側でも結構降ったみたいなので、武尊周辺も良いかもしれませんね!
シーズンインの頃は、今季の目標に武尊山が候補になってましたが、雪不足と相まってなかなか…
明日は嫁さんも一緒なので、殺気立つジャンキーさんを横目にユル~く楽しんできます。 もし気が変わってかぐらにいらしたら、メール下さい。
  • 2016/02/10 21:18
  • か~だ
  • URL
  • Edit
ヘロヘロです…

結局、いろいろな事情によりオグナにしました。かぐらはどうでしたでしょうか?メールもできずすみませんでした。
私は予測が甘くて、大変でした。今やっと自宅です。
詳しくは明日にでもまとめます。
  • 2016/02/11 21:37
  • happa
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
