ノルン水上スキー場 1月2日 ~シーズン11日目~

1月2日 ノルン水上スキー場 ナイター

norn_joubu.jpg

大晦日、元旦に続いて、三夜連続ナイター!
昼間、仕事で滑れないので、もう意地です!

滑走2~3時間、往復移動4時間、日帰り3夜連続…
伝説になったでしょうか

肝心のゲレンデ状況ですが…
時間経ってしまって、忘れかけてますが…
思い出しながら…

バーン状況、降雪なく、急斜面はさらにツルツルに
コースはEコース一本のみ、人はここ3日では一番多かったかな。

norn_kobu.jpg

滑り出しの急斜面のはじっこにコブラインができてました。
腰の様子を伺いながら、恐る恐る滑走

コブを滑り終わって、まったりしていると、
背後の方で

「ズサァ~」

と嫌な音が。

子供がツルツルのバーンで転倒。

norn_tanka.jpg

動けなくなってしまい、
パトロールに担架で運ばれていきました。

リフト乗車時につまづいていたので、
急斜面、大丈夫かなぁ~と
思っていたら案の定、
こんなことに。
大事に至らなければいいのですが。

明日は我が身、自分も気を付けないと…
と思う出来事でありました。

自営業…怪我したら終わりです

Comment

そうですよ
「自営業…怪我したら終わりです」

そうです。
小生も同じく自営業者

以前、GSポールで飛ばされ入院手術
20日間ぐらい仕事とびました。
その当時は貯金で家族を養いましたが・・・

現在この不況の中、スキー自粛中でございます。
でも気持ちは抑えられない
  • 2011/01/18 17:14
  • タケ
  • URL
  • Edit
Re: そうですよ
自営業のつらいとこですね。

怪我しても誰も保障してくれない…e-351

私も「これ以上は自粛したほうがいい」と思うときが多々あり…

でも、ほとんどできてませんe-443
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
