Comment

たっぷり雪が降ったので新雪の上で滑れました。
上手くなったんじゃないかと勘違いしそうでした。
^^;

シーズン初の急斜面を体験できて良かったです。

ほぼ毎日ナイターとは、すごい集中力と体力ですね。

30歳からスキーを知って4年でテクは凄すぎです!!

指導員の資格も取ったんですか?


  • 2011/01/05 06:46
  • 123
  • URL
さすがに4日目は、持病の腰痛が悪化してしまいましたe-259

4シーズン目と言っても、滑走日数は半端じゃないですよe-442
テクが欲しいとなったら、
他のすべてを犠牲にして、
とことん熱中してましたe-351

指導員系は持っていません。
土日は休めないので、講習等が受けれないんです。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
