イエティ 11月12日 ~シーズン1日目~

11月12日 イエティ 天気 曇り 気温 5℃

例年なら10月にはイエティで初滑りを終えているところだが、
今年は都合がつかず、11月第二週にやっと初滑り。


151112_yeti01.jpg
10時くらいから滑走スタート。
曇りで気温は低め、人は少ない。


151112_yeti02.jpg
上部はややガスが出ていたが、視界に問題はなし。


151112_yeti03.jpg
CM撮影だとかで、途中、二回ほど5分程度のコースクローズが入る。
霧が晴れず、撮影のタイミングを待ち続けるちびっこ達も大変だ。


151112_yeti05.jpg
付き添いの相方と娘はキッズルームで時間を潰してもらう。
子供はたくさんのおもちゃに囲まれ、だいぶはしゃいでいたみたい。
他に誰もおらず、貸し切り状態でゆっくりできたらしい。

2時間ほど滑ると、単調になりやっぱり飽きてくる…。
雪の感触は確かめられたので、12時過ぎに滑走終了。

往路と同じ山中湖経由で帰ろうと思ったら、
紅富士の湯が休館中らしい。
昨年と同じ御胎内温泉に寄って、御殿場、東名、圏央道経由で帰宅。

11月中はスキー以外の予定があるため、
次のスキーは12月の予定。
寒気が入らず、スキー場のオープンは遅れそうなので、
ちょうどいいかな!?


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
