高尾山ビアガーデン2015

各地から初冠雪・初雪の便りが届き始め、
16日にはイエティがオープンした。
そろそろ、ソワソワしてきたね。

151008_takao02.jpg
先々週の休みは、高尾山へハイキング。
娘はベビーキャリーで山デビュー。


151008_takao01.jpg
山頂から見えた富士山。
デジカメにSDカードを入れ忘れてしまい、
ビデオの静止画モードで撮影…。

もちろん楽をするため、ケーブルーカーを利用して山頂往復。
ところが、下山時には左膝が痛い!!
昔の修学旅行生相手のイントラのバイトでボーゲンやり過ぎが原因だろう…。

さらに翌日から2,3日はふくらはぎが猛烈に筋肉痛。
オフシーズン、何もせずにだらけていた結果だ…。

と言う訳で、ベビーキャリーは、いいトレーニングになりそう。
ちょっとした低山、ハイキングもいい運動になる。
いつもの年ならイエティに直行だが、
今年はシーズンインをもう少し後にするかな。
明日も山へ行ってみよう!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)