ベビーキャリー

151010_poco.jpg
9月に神田で買ってきたのはベビーキャリー!!
モンベルかオスプレーかで迷ったが、
少し高いけどガッチリしてそうなオスプレーに決めた。

最近までベビーキャリーの存在を知らなかったが、
0歳児とスキーするには?
といろいろ調べていくうちにこれに行き着いた。


151001_iriguti.jpg
そして、去る10月1日、都民の日…
多摩動物公園は無料開放。
せっかく木曜日と重なったので、練習がてら行ってみた。
ウン十年ぶりになるだろうか!?
小さいときはよく連れてきてもらってたよなぁ…。


151001_zou2.jpg
視線が高いので、動物がよく見えそうだ。
行程の半分くらいは寝ていたけどね。

キャリーの重量3kgに子供と荷物が加わって、
12、13kgにはなっていそう。
最初は少し重さに戸惑うが、
いいトレーニングになりそうだ。
次は軽登山に挑戦だ。


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
