2015年7月・近況

娘は今週で4か月を迎えた。
夫婦ふたりで子育てに日々奮闘中であるが、
大きな問題もなく順調に育ってくれている。

休日は一日室内にいるとストレスたまるので、
少しづつ出かけている。
と言っても、それほど遠出はできないので、
各地の大型のショッピングモール巡りがいいところ。
特別、買う物もないのだが、雨の日でも楽に駐車できて、
ランチもゆっくりできる。

今まで気づかなかったが、平日のショッピングモールって、
子連れがとても多い。
自分も親となって、初めて人の子にも目が行くようになった。
うちの子と比べてしまったりもするのだが、
いろいろ見るところがあって楽しい。
とりあえず、うちの娘は頭がでかい!!
それに、髪がダントツでフサフサ!!

しかし、そろそろモール巡りも飽きてきたので、
昨年のように、バーベキューにも行きたいが、
もう少し先かな…。


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)