Comment

明日行ってきます!
一式発注ですか?羨ましい…

昨シーズン雪豹マークのブーツがどうしても合わなかったので、他のメーカーを探し(試し履き)に行ってこようと思います。オススメありますか?
  • 2015/06/13 18:45
  • か~だ
  • URL
  • Edit
Re: 明日行ってきます!
スカルパ、アトミック、ディナフィットを試してみましたが、
やっぱり私の場合はスカルパが合うようです。
今度もスカルパに決めました。

アトミックはダメでした。
今年は履いてませんが、ブラックダイヤモンドもまったく合いません。

合うのが見つかるといいですね。
  • 2015/06/13 20:52
  • happa
  • URL
私も行きました。
こんにちは。

私も早速板2本予約しました。
Re: 私も行きました。
板2本!!
いいですね~!!
K2のPon2oonは楽しそうですね!!
  • 2015/06/15 11:24
  • happa
  • URL
踏ん切りが付きませんでした。
直ぐにアドバイス頂き有難う御座いました。
会場で3時間以上ブーツ選びに費やしまして、残念ながら結論は至らず。最終候補はダルベロLUPO、スカルパフリーダムSL、K2ピナクル130となりました。
感触はフリーダムが一番良かったのですが、サイズ感が….0単位間隔なんですよね。つま先が当たりそうで怖い、1つ大きいサイズは緩い。ここから先はインナー焼いてみるしかないのか、悩ましいです。恵比寿までにどこかで試し履きをもう一度!
  • 2015/06/18 01:07
  • か~だ
  • URL
  • Edit
Re: 踏ん切りが付きませんでした。
試着の時の感覚が良くても、実際に滑ってみないとわからないことが多いですよね。
私の場合は足が細いので、当たる心配よりも、
フィットするかがいつも問題です。
ブーツ選びは来季、快適にスキーシーズンをおくるためには、
妥協できませんね!!

  • 2015/06/20 19:37
  • happa
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)