古いけど新しい板!?

テク挑戦時に、血迷って買ったLT9

lt_9.jpg

受検者が大回り、小回り用に板を使い分けているのを見て、
「自分も、自分も!」
と思い試験直前に購入。

しかし、165㎝のケオッズに慣れた自分には、
たった10㎝長いだけで、まったく異質の感覚

初めて履いた時の恐怖はすごかった。
ずらせない、曲がらない、スピード出まくり

短期間で使いこなせる気はせず、即、お蔵入り。
テクは結局、ケオッズ一本で挑戦となりました…。

そのLT9。
永い眠りから目覚める時が来ました

先日のノルンナイター3連チャン、
ふと思い立ち使ってみることに。

硬いバーンでも安定感あり。
ケオッズだとバタつくところも、いい感じ。
長い分、有利なのかな。

がむしゃらに滑っていたあの頃よりは、
滑りの幅は上がっているはず!?
これなら使えそう。

でも、スピードは出る
その分、腰にも負担が…

今シーズン、使える場面では、練習してみよう。
使いこなせるようになったら、
来期は大回り用に一本買ってみようかな




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
