下手になる

150417_gisen.jpg

今週でかれこれ一カ月以上、スキーから遠ざかってしまった…。

昨日、2週間ぶりの休日は、久しぶりに自宅でのんびり過ごした。
赤ちゃんをあやしたり、おむつを替えたり、
お父さんやっています。

おかげで撮りためてあったテレビを消化。
3月下旬にCSでやっていた技術選もやっと見ることができた。
わずか30分の番組なので、映っているのはほとんどトップ3のみ。
どうせなら、やるならもう少し見せてよ…。

しかし、今シーズンは本当に整地を滑っていない。
どんどん下手になっているだろうな…。

今はコブのシーズンだなぁ。
来週、スキーに行けるなら、
山もいいけど、コブにも入るかな!?
いやぁ、腰がダメかな…。


Comment

行けたら天候とバーンコンディションと体調に合わせて滑るのが1番かも。


手元にかぐらのリフト券が何枚かあるので、そろそろ出没を企んでいます。
Re: タイトルなし
明日、一足お先にかぐら行ってきます!!
私も早割が余っていますので…。
  • 2015/04/22 19:03
  • happa
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)