気持ちはまだ冬型

先週の休日は、なんと!!
自主的にスキーを休んだ。

前日から雨予報…いろいろ策を考えてみたが、
いい案は見当たらない。
先々週12日の冬型の当たり日から一転、
雨のコンディションとなったことも大きい。
気持ちはまだ冬型のままなので、テンションは上がらない。

一応、いつも通り朝起きてみたが、
ガスガスのライブカメラ映像を見て、
東京残留を最終決定。


150319_salo.jpg
3月13日にオープンしたばかりのモリパーク アウトドアヴィレッジへ行ってみた。

アウトレットモールのようにブランド別にお店が並ぶ。
今、私が興味のある雪山・バックカントリー用品は、
ほとんど見当たらない。
スキーヤーにはなじみのあるサロモンもあったが、
スキー用品はほぼ皆無…
う~ん、まあ、なんというか…当分は、もう行かないかも!?


150319_snow.jpg
スノーピークのレストランはなかなか楽しかった。
味噌汁はシェラカップ、コーヒーはチタンのマグカップ。
店員さんがまだぎこちなくて、流れが悪いのはご愛嬌。
ここは、また、来てもいいかな。

さて、今週、はじめはいよいよ最後の寒気になるかもしれない。
そして、相方の予定日まで、いよいよ一週間を切った!!
今週は…行けないよね!?

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
