Comment

明日まで蔵王に滞在ですか?

かぐらで三人行方不明になってるみたいですよ‼
Wさんも十分お気をつけ下さい!

私は娘と兵庫県北部のスキー場に来てます。
昨日の大雪で関西でも快適に滑れてます♪

では、ブログ楽しみにしております(^o^)/
  • 2015/01/03 14:46
  • たくぱぱ
  • URL
Re: タイトルなし
> 明日まで蔵王に滞在ですか?
>
> かぐらで三人行方不明になってるみたいですよ‼
> Wさんも十分お気をつけ下さい!
>
> 私は娘と兵庫県北部のスキー場に来てます。
> 昨日の大雪で関西でも快適に滑れてます♪
>
> では、ブログ楽しみにしております(^o^)/

蔵王は2日まででした。
今日から仕事ですe-259

かぐらは遭難が毎年ありますね。
今日、無事に見つかったようでよかったです。
私も気を付けます…

今シーズンは西日本も大雪ですね。
いよいよ、釣りからスキーにシフトですか!?

  • 2015/01/04 13:44
  • happa
  • URL
最終日って書いてましたね(>_<)失礼!

明日はブリ釣りです♪スキーと釣りは50/50でしょうか(^_^;)
連れと休みが会わないので、かぐらまで一人で行くのはキツいですね(T_T)なんせ、遠すぎます(´д`|||)

まあ、3月にはパパになる事だし2世の誕生を楽しみにしていますよ~(^o^)/
  • 2015/01/04 19:55
  • たくぱぱ
  • URL
Re: タイトルなし
ブリはどうでしたか~?
  • 2015/01/05 19:55
  • happa
  • URL
今日は前半アオリイカ狙いで、2キロ弱2杯で後半ブリ狙いだったのですが、予想以上に風が強くて同僚二人の為に、船頭役に徹して船を風に立てるのに精一杯で…言い訳かな?(^^;
ベイトは掛かるのですが本命が来なくて、まさかのボーズ(。≧Д≦。)

同僚が恐らくメーターオーバーのヒラマサ?…を掛けたのですが10分程粘った果て、ラインブレイクです(-_-;)
ハリス16号ですよ(・・;)
いやはや、釣りもスキーも簡単にはいきません(笑)
  • 2015/01/05 21:58
  • たくぱぱ
  • URL
Re: タイトルなし

船頭役もあるのでは大変ですね!!
ハリス16号…すごいです…
  • 2015/01/06 18:17
  • happa
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)