最強寒波

141217_tenki.jpg
明日の予想天気図  ヤフーより
ちょーやばそう!!

寒波はうれしいけど、ここまで強烈なのは、
木曜日にはこないでよ

新雪パウダーは大歓迎でも、
リフトが止まったり、高速が通行止めになってしまっては、
元も子もない。

19時現在、明日のかぐらは強風予報…
高速は湯沢で通行止め

おとなしく中央道方面へ逃げればいいんだが、
こんな時もあえて突っ込みたくなる性格だから、
困ったもんだ。

いずれにしても、明日の朝まで、
状況みて行き先決めるようだな。

Comment

こんにちは。

私、明日かぐらスキー場行きます。
と言うか、21時に仕事おわったらそのまま高速のってしまいます。

明日の天気が心配ですが、かぐらが全運休でも
ここ数年苗場が何とかなります。


K2 SHREDITOR 136 POWABUNGA 持っていたら私です。
上着もリックもアークテリクスのオレンジ系ですので
いつもバレバレっす。
Re: タイトルなし

かぐらへ行かれたんですね。
私はみつまたエリアのみと聞き、
あきらめてしまいました。
まだ、オープン前のスキー場が多くて、
18日はどこへ行くか難しかったです。

  • 2014/12/20 17:51
  • happa
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
