トルクの評価は…

141213_keitai.jpg

雪山での使用を想定して購入したトルク。
さて、これまでの評価は?

期待したグローブを付けたままでのタッチ操作。
スマホ対応グローブや薄手のインナータイプはもちろんOK。
メール等の打ち込みもいける。
素手の時とほぼ同じような操作感。

革やオーバータイプの厚手のグローブも、
精度と確率は落ちるがなんとか反応する。
まあ、細かい操作はできないが、
メールやラインの閲覧程度なら、グローブとらずにいけそう。
物理キーもたくさんあるので、タッチパネルがダメでも、
ある程度は対応できる。

それに、雨で画面が濡れても、誤作動することなく使えた。

かぐらでは0℃前後の環境だったが、
バッテリー残量は十分だった。

今後の課題は-10℃、-15℃になった時、
どうなるかだな!?

今のところ、不満は特になしかな!?

あっ!カメラはダメね…
ブログを見てもらっていれば、
お分かり頂けると思いますが…。

Comment

ガラケーユーザーですが基盤がまたダメになってしまう写りの悪いカメラが一部セピアになってしまうようになりました。


高性能スマホを買ってカメラのクオリティーを上げるか、はたまたガラケーを直して、コンパクトカメラだけ買うか目下悩み中。


それにしても今シーズンはWi-Fiの使えるゲレンデのレストランが増えてビックリしました。

Re: タイトルなし
スマホに変えたばかりの頃は、
ガラケーの方がいい!
なんて思っていましたが、
最近は、スマホの機能にだいぶ依存気味です。

Wi-Fi環境が増えるのはうれしいですね。


  • 2014/12/17 19:00
  • happa
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)