Comment

こんにちは。初めまして。
こんにちは。初めまして。

いつも拝見させて頂いてます。

私も火曜日行きましたがまだコース外雪が少ないです。

今日のかぐらでハイクされたんですね。

G3 IONの使い勝手はどうですか?

私はG3 IONを
Vectorglide AVENTURA GLASS
K2 SHREDITOR 136 POWABUNGA
の両方に付けました。

まだ中々トゥーピースにはまってくれません・・・。


こんばんは

1日試した感じでは、良かったですよ。
ディナフィットのSTとの比較になりますが、
ガイドがあるので新雪の不安定な中でも、
はめやすかったです。
色もきれいなので気に入ってます。

板を一気に二本も導入されたんですね!
これからシーズン楽しみですね。
  • 2014/12/12 23:02
  • happa
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
