14-15 NEW板

k2.png
先日、神田から引き取ってきた新板。
k2 Shreditor 120- Pettitor。


141126_k21.jpg
ワックスを入れながら、初物の操作を試す。


141126_k22.jpg
ビンディングはG3のION。


141126_k24.jpg
ヒールピースは時計、反時計、どちらにも回る。


141126_k23.jpg
クランポンの取り付けは、
上からフックに噛ませるだけ。
ラディカルSTの横からスライドさせる方法よりも簡単で楽。

てか、昨年のSTは買ってそのままでは入らなかったもんな
やり方間違っているのかと思いあれこれやっても入らず…。
クランポン側の突起をヤスってもだめで、
試行錯誤の結果、ビン側の溝を広げてやっと入った。

それがあったので、G3のは余計、楽ちんに感じる。


141126_skin.jpg
スキンは専用の物で、カットの必要もなくこちらも楽ちん。


降らない降らないと思っていたかぐらも、
今日のHPでは積雪150cm!!
さすがかぐら!!
一気にドカッときた。
この新板を使えるのはいつになるかな!?




Comment

おはようございます
基礎スキーヤーには聞いた事のない用語でチンプンカンプンです(笑)

徳島県西部も全国的なニュースになるほどのどか雪が降り唯一のスキー場も一本道なのでどか雪による倒木多発で通行止めで復旧の目処がたってないらしい…スキー場自体無人状態らしいです(笑)

まあ、今の私にはメーターオーバーのブリ狙いで釣りバカになっている状態なので特に影響はないですね(笑)

早くかぐら行けるといいですね~🎵(^o^)/
  • 2014/12/09 09:10
  • たくぱぱ
  • URL
Re: タイトルなし

今回の徳島の雪は、すごかったようですね。
スキー場が雪の降りすぎでクローズとは皮肉ですね。

メーターオーバーのブリ!!
それは、やめられないですね。
今週の休みは、つきあいで私も釣りの予定ですが、
どうもテンションあがりません。

ブリならテンションあがるし、気合入りますが、
釣りものは小物で、食味も!?なあまりメジャーじゃない魚で…
結果はまた後日…


> 早くかぐら行けるといいですね~🎵(^o^)/
  • 2014/12/09 18:18
  • happa
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
