Comment

ご一緒しましたか
こんばんは!
今日見た風景でビックリです。
リフトご一緒しましたかね?
今日の板はOGASAKAでしたか?(^o^)v
  • 2014/10/31 01:30
  • ショウニャン
  • URL
オガサカです!!

こんばんは。
偶然ですね!!
同じ板の方でしたか?
  • 2014/10/31 19:35
  • happa
  • URL
Salomon XMaxです。
前に乗っている方、ATOMICのBOOTSの方でそんな気がしたのですが、ちがいますか?
お隣にOGASAKAの方が座られたので、
違うかなと、数日前にblogを見つけて、
バックカントリー等興味深く読ませて頂いていたら たまたま昨日あれ!今日同じところに!とコメントしてしまいました。
早いシーズンイン、おめでとうございます!

  • 2014/10/31 21:14
  • ショウニャン
  • URL
たしか…

私と同じオガサカの板の方と一緒の時に、
サロモンの方が真ん中に座られていたような…。
私は左側(ゴルフ場側)にいました。



  • 2014/11/01 11:25
  • happa
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
