来季の滑走日数は…

気が付けば、もう9月…

考えてみたら、
来月にはイエティがオープンかぁ!!

リビングで横にいる相方の視線を感じながら、
PCで「イエティ」を検索。

さすがにまだオープン日は決まってないか。

相方「いいなぁ…スキー…」
   「一人で行くんでしょ?」

自分「えっ!?まあ…ねぇ…」

先シーズン、スキーを始めたばかりの相方。

スキーの楽しさに目覚め始め、
まだまだこれから~!!
ってときですが…

事情により来シーズンの相方の滑走日数は、
早くも「0日」決定となりました。


感のいい方はもうお分かりだと思いますが…


予定日は…

3月下旬!!

むむっ!?

思いっきりスキーシーズンにかぶっちょる!!


果たして、私の滑走日数はどうなるのか!?

スキー馬鹿らしく、例年通り毎週スキー!?

来季、どうなるかは私にもわかりませんが、
どうやら「行かない」という選択肢だけは、
ないようです


140909_us.jpg
まだ4、5cmくらい。
小さいのによく動くこと!!

Comment

おめでとうございま~す\(^o^)/
遂にパパになるのですね!勿論お子様にもスキーを教えるのでしょうけど、それまでは年間滑走日数もじわりじわりと減少するでしょうね(*´ω`*)
安定期に入るまでは奥様を労らなくてはね(^_^)
今シーズンは悶々とした日々が多そうですね(o^O^o)
  • 2014/09/10 01:01
  • たくぱぱ
  • URL
いつもありがとうございます
40を超えて、やっと私も人の親に…

やっぱり、滑走日数は減りますよねe-350

  • 2014/09/10 18:52
  • happa
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
