板購入

予約していた板を神田のショップまで取りに行ってきました

ski_101015.jpg

そして、板の予約時には購入するか保留にしていたブーツ。
希望のサイズが入荷したとのことで、試着してみる。

「うむむ、ぴったり」
「でもどうしよう…」
「今のブーツはまだ十分使えるしな…色も今の方が好きだしな…」

しかし、試着してしまったのが、運のツキ。
当然、欲しくなってしまいます。
お買い上げ決定。

boot_101015.jpg

さらに、ストック。
昨シーズン早々、滑走中に壊れた愛用のシナノ。
その後は予備のストックで通しましたが、またいつ壊れるかわからないのがストック。
予備は必要!?
と、強引に理由をこじつけ、シナノ、フリーSV-LTを購入

さらにさらには、グローブも…ネックウォーマーも…購入…。

ゴーグルも…と行きそうになりましたが、
気に入ったのがなくてこちらは購入せず。

スキーのことになると、どうも金銭感覚が麻痺しがちですね…
予約中のウェアの納品はまだ先のようなので、
また、取りに来たとき…いろいろ買ってしまいそう

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
