Comment

良かった!!
明日からかぐらに行きます~! 雨だったらどうしようか悩んでましたが、雪になって良かったです。 でも、風で5ロマ運休みたいすね
  • 2014/03/20 12:43
  • か~だ
  • URL
  • Edit
帰ってきました
5ロマはすぐ止まってしまったみたいです。
お昼過ぎにメインに戻ったら、
雪から雨になってましたe-444
第一高速トップより上は雪です。
朝はよく滑った雪もストップ雪に…
条件はコロコロ変わるようです。

明日の方が寒くなり、
新雪も増えてよさそうですよ!!
滑るといいんですがe-440
  • 2014/03/20 17:31
  • happa
  • URL
凄い降ってます!
情報有難うございます!
前日の様子が把握出来るのは大変助かります。
今朝は月夜野の手前から雪が降りだし、(かなりの確率で雨かと思ってました)トンネルの先はかなりの降雪です。
駐車場では大した風ではなかったですが、かぐらメインの上半分では暴風でした。リフトは1ロマ迄でテクニカル上部で楽しむ感じですね。
今もガンガン降ってますので、風がおさまれば…バウ祭です(^0^)/
  • 2014/03/21 18:08
  • か~だ
  • URL
  • Edit
Re: 凄い降ってます!
本当にすごそうですね!!
関越も通行止めになっているようなので!!
今日は仕事の終わりが早かったので、
「今すぐ行きたい衝動」を抑えるの大変でしたe-350

明日は競争率も高そうですが、
新雪楽しんでください!!

  • 2014/03/21 20:38
  • happa
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
