Comment

はじめまして、毎回楽しく拝見しております。
一級取得後、五年ぶりにスキーを再開しました。
山スキー良さそうですね!

  • 2014/01/24 11:54
  • タケちゃん
  • URL
Re: タイトルなし
こんばんは。
コメントありがとうございます。
山スキーはまだ始めたばかりで、
手探り状態でありますが、
なかなか楽しいですよ!
  • 2014/01/27 18:59
  • happa
  • URL
ぽかぽかでした。
こんにちは、今年は雪の量がイマイチな気分なのは自分だけでしょうか?

先日の土曜日にガイドさんに着いて、中尾根に行って来ました。丸1日以上降雪無し&うす曇の天気で気温が急上昇、、、残念なコンディションでしたが北側のいい斜面を案内して頂き楽しかったです。
最後の南斜面はがっつりクラスト!BCなめたらイカンですね。

遅くなりましたが、ご結婚おめでとうございます。奥様もBCで遊べるようになると楽しいですね! ちなみに今度の日曜は、ウチの妻をガイドさんのレッスンコースに参加させる予定です。BC解禁のお墨付きを頂けるまで大特訓です。
  • 2014/01/27 20:17
  • か~だ
  • URL
  • Edit
Re: ぽかぽかでした。
> こんにちは、今年は雪の量がイマイチな気分なのは自分だけでしょうか?

一月なのに急な気温上昇があったりで、ちょっと心配ですよね。


> 先日の土曜日にガイドさんに着いて、中尾根に行って来ました。

土曜日は難しいコンディションでしたかね。


> 遅くなりましたが、ご結婚おめでとうございます。奥様もBCで遊べるようになると楽しいですね!

ありがとうございます。

夫婦で行けたら楽しいですよね。
か~ださんの奥さまはもう少しでBCデビューですね。

うちのも初心者のくせに「BCに行きたい!」と、
息巻いておりますが、「あと数年はかかるよ!」って、
言ってあります。
現在、2級レベルを目指して、特訓中です。
BCまではまだ先が長そうです。

 
  • 2014/01/29 18:06
  • happa
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)