GoPro便利グッズ

  • Day:2013.02.26 20:08
  • Cat:GoPro
130226_gopro2.jpg
GoProを使用していると、
ジョイントをしっかり締めたいときがある。
逆に締まりすぎて、緩められないこともある。

寒い雪山でグローブしていると
指先のみの力では、なおさらハンドルの操作が難しい。

プラスドライバーを持っていけばいいのだが、
スマートじゃない。

何かいい物ないのかなぁ…とネット探してみたら、

見つけた!!


130226_gopro1.jpg
ハンドルにかけるレンチ!!
アルミ削り出し、アルマイト処理で、
見た目もいい感じ。

GoPro純正ではないのがみそ。
世の中、便利になりました。
不便だと思ったら、すぐに解決してくれる人がいるなんて。


130226_gopro3.jpg
ジョイントをつなげて高くするときにも便利。

板に固定するときも、
滑走中の大きな振動でカメラの向きがずれ易い。
それも、これで解決できそうだ。

ただしっかり固定できたとしても
初代のハウジングみたいに振動に耐えかねて破損しなければいいな…

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)