【動画】 前武尊山 2月17日

  • Day:2013.02.25 20:21
  • Cat:動画
130225_1.png

2月17日オグナほたかのGoPro動画。

前武尊山頂から十二沢の滑走。

まずは1本目はヘルメット固定




気持ち良かったので、登り返して2本目。
板にGoProを固定して撮影。

雪がかぶったり、カメラの向きが動いてしまったりで、
板固定だとなかなかいい画が撮れなかったけど、
今回はバッチリ

急斜面が終わるところで、
雪が舞い上がるところがお気に入り!!

130225_2.png
こんな感じで。

では、2本目




そう言えば、この日、リフトで同乗したボーダー。

GoProのマウントをそこら中に装着している私を見てひと言…


「自分、大好きですね~」


ずっ、ずぼし…!?

で、で、でもね、
ほ、ほ、ほかにも理由がぁ

後で動画を見返すと、
その時、滑った感触がよみがえってくるっす!

ミスも下手くそな所も分かるので、
技術向上のためにも必要っす!

スキー行ってない時も、
スキーの事を考えたい私にとって、
これがまた楽しいっす!

苦労して登って滑る一本!!
GoProに撮っておくと2倍楽しめるっす!!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
