早く言ってよ~!!

ネットをしていたらたまたま見つけた!!

130213.png


関越ウィンターパス!!

事前に申し込んでおくと首都圏から湯沢エリアの高速代が
往復で5000円になるらしい。
自分の場合、往復で7000円ちょっとかかるので、
2000円も安くなるじゃないか!!

おいおい、もっと早く言ってくれよ~!!

朝、6時前に高速に乗って、
途中で一度降りる技を使っても、
6000円前後はかかる。

このウィンターパスを使えば、
時間を気にしなくていいし、
一度降りるなんて面倒くさいことしなくてもいいので、
すごくいいぞ!

休日1000円の恩恵を受けることができなかった、
平日スキーヤーには実にありがたい。

早速、明日使ってみるぞ!!

しかし、しつこいけど、もっと早く知っていればなぁ。
少なくとも1月から使っていれば、
10000円は浮いたぞ。

スキーヤーの間では周知の制度なのか!?
自分だけ知らなかったのか!?
今年からなのか!?
毎年、やってたなら、すごいショック

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
