NEW ブーツ

先日のアサマで新しいブーツを初めて投入

前夜にあわてて板に合わせる。
101129.jpg

いままでより0.5㎝サイズダウン。
ソール長は1㎝短くなることに。

あらら?
1㎝もビンディングが動かない
ギリギリで合うには合うけど、
緩めってこと!?

きっちり合わせるにはビンディングを
固定している穴を開け直すしかないのでしょうか。
そんなことできるのかな?
今度、ショップで聞いてみよう

とりあえず、一日滑ってみて、がたつくこともなく
問題なかったけど何だか不安。
コブ大丈夫かな…

さて、肝心のブーツの調子。
同じファルコンからの履き替えなので特に違和感なし。
ところが、滑り始めてしばらくすると
右足内側くるぶしが当たり始め痛みが
この日はいつも使っているスキー用のソックスを忘れる大失態。
そのせいでしょうか?
 
自分で言うのもなんですが、
私…足が細い。
ブーツにあたるような経験も皆無。

より高いフィット感を求めて、サイズを落としたけど、
右のくるぶし以外はどこも当たらないしな…

次回、いつものソックス履いて試してみます。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
