かぐらスキー場 5月24日 ~シーズン26日目~

5月24日 かぐらスキー場 天候 晴れ

かぐらも残すところ、あと4日!
そして、自身はこの日でファイナル

仕事の関係で、のんびり9時すぎにロープウェイ乗車。

120524_mitsumata3.jpg
ロープウェイ降り場周辺。

120524_mitsumata4.jpg
ファミリーは狭い所あり。
最終日まで持つかな?

120524_mitsumata1.jpg
ゴンドララインは余裕あり。

120524_mitsumata2.jpg
ここもばっちり。
ゴンドラコースもたっぷりあった。

120524_kaguramain.jpg
朝のメインの様子。
久しぶりにスッキリ晴れにあたったぞ

今シーズン初!
「暑い!暑い!」
と言いながらのスキーに

120524_teku.jpg
テクニカルは終了~!

1本メインを滑った後、
ジャイアントへ。

120524_giant1.jpg
滑り出しのところは、
だいぶ土が出てしまったけど、
まだ大丈夫!

120524_giant3.jpg
最後の斜面の手前。
今年は圧雪して、
雪を維持してくれている。

120524_giant2.jpg
そう言えば、去年はここを板を外して
歩いたっけ

腰の方はまずまず快調。
もちろん、痛み止めにコルセットは、
手放せないけどね。
でも、シーズン終了間際になって、
コブに入れるまでに回復してくれたことに感謝

昼休憩、今日も生ビールが入る

あちらこちらで、
「また来シーズン!」
の声が聞こえる

午後、疲労とアルコールでダメダメか…
と、思いきや、
なぜか快調

120524_main2.jpg
メインは降雪機側にコブラインが出現。
午後には手強い感じに

シーズン最後の雪の感触を
ひとコブひとコブ確かめながら滑る。

15時半、そろそろタイムリミット。

120524_kaguramain2.jpg
天気も良いせいか、
みんなまだまだ頑張っている。
最後だもんね。

半年間、楽しませてくれたメインゲレンデをバックに
記念写真を撮り下山

また、来季、良い雪に巡り合えますように!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
