スキンをカット

昨日、今日あたりから再び冬型が強まる…
とのことで、

ウキウキな一週間…

…だったのですが、

お目当てのかぐらはあまり降っていない模様

もう最近は新雪じゃないと満足できない体に


ロッカー2のワックスがけも早々に済ませたのになぁ~

そして、昨年に買ったままだったクライミングスキン。

お店の人にカットの仕方は簡単に聞いてきたけど、
なんせ初めての経験。
よくわからないので、先延ばしにしていた。
今回、やっとこさ、カットに挑戦。

120208_01.jpg

事前にネットで下調べをして、
手順を頭に入力。

付属のカッターだと、エッジ幅以上に切れるようなので、
普通のカッターを使ってカットしてみた。

120208_02.jpg
こんなもんでしょうか。

やってみれば、それほど難しくはなかった
張り直しが少々面倒だったかな。

早速、明日これを使うのもありかな!?
でも天候悪そうだからダメだろな…

とりあえず、降雪具合を明朝までチェックして、
出撃地を決定しよう

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)