雑誌みたいに?

これまで自分の画像はブログに載せてこなかった。

お恥ずかしいので

まあ、載せる以前に、
写真自体、撮ってないわけでありまするが。

昨年、せっかく買った一眼がある。

重いのでなかなかゲレンデに持ち出せないけど、
2日の苗場で雑誌のようなかっこいい写真を
目指して撮ってみた。

「別に見たかねーよ」の声は無視
強引にアップです!!

120202_naeba17.jpg
後ろの電線が残念。

120202_naeba15.jpg
結構、雪煙ってあがっているのね。
滑っていると、あまりわからなかった。

120202_naeba16.jpg
逆光で人は暗いけど、
舞い上がった雪がステキ

120202_naeba14.jpg
デモばりの笑顔!?


撮影者はお世辞にもカメラのセンスがあるとは言えないオジサン。

なかなかフレームの真ん中に納めてもらえない

たくさんの連写の画像の中からどうにか切り出したりして、
少しは様になっている画像をピックアップ。

それでも、さすがは一眼。
モデルはさておき、素人が撮影しても、
何とか様にはなっている気が。

今後も機会があれば撮ってみよう。
自分ももう40代間近。
あとは年老いて行くのみ。
今のうちに記録しておかないと

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
