NEW ストック!

120201_stock.jpg

買っちまいました

パウダー用に板を買ったのだから、
ストックも!!

Black Diamondのレーザーカーボン。

それと、前々から買おうと思っていたリーシュも購入。

取り外しがやり易いとの評判をみて、
G3のを選んでみた。

早速、板に取り付け。

120201_01.jpg

使用説明書はなし。
付け方はこんなんでいいのかな。

さて、あとはブーツにつけ…れ…

…えっ!?

あれ!?

付けるところがない!

120201_02.jpg

やってもうた

フックを引っ掛けられない

う~ん、そういうことか…
もともと、テレマーク向けに作ってあるのだろう…。

スキーブーツなら、
なんでも大丈夫だと思っていた。

アルペンのブーツにも対応できるリーシュを
探し直しだ。

それか、自作かなぁ…。


ところで、明日はNEW ストックが活躍できそう!!

今週もものすごい深雪になりそう。

ただ、冬型が強そうなので、
風が心配

かぐらへ行きたいけど、
第一高速が動かないようだったら、
沼田あたりを検討中

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)