狭山二回目 ~シーズン4日目~

一昨日は休日ながら研修があって、スキーはあきらめていたはず!?

でも、思考は…

せっかくの休み
  ↓
雪があるのに滑れない
  ↓
何とかならないか?
  ↓
研修は立川
  ↓
狭山が近い
  ↓
研修終わって直行すればなんとかなる!
  ↓
行ってしまおう!

…と言うことで、狭山今シーズン二回目。

sayama01.jpg

立川からは30分弱で到着。
以外にも近い。

駐車場入り口で、おじさんに
「5時になれば600円になるよ」
と言われる。
あと20分くらいで5時だが…
高いなぁと思いつつ、1100円を支払う。


前回と比べると、時間も遅いとあって、リフト待ちはほぼゼロ。

快調に回す。
ただ、コースも短く、おひとり様ですと単調になりがち

sayama02.jpg

休憩を含め、2時間半滑ってあがりました。

さあ、いよいよ来週は丸沼へ!
これで本当の意味でのシーズンインかな!?

Comment

室内でも
室内でもやっぱ羨ましい限り。
こちらは隣の県で、今週末OPEN予定なんですが無理っぽい。
本当に指くわえています(涙)

リンクありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきます。

そろそろ一降り欲しいですね。

関東近郊のスキー場でも今週末オープン予定のところが
いくつかあります。
でも、オープンできるか怪しい雰囲気です。

はじめは雪の上を滑れるだけで満足でしたが、
今は早く広いゲレンデを思い切り飛ばして滑りたい衝動でいっぱいです…
  • 2010/11/16 00:20
  • happa
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
