Comment

初めまして、yukibakaと申します。すべてはスキーのためにと言う言葉に引かれました。私も基礎スキー遅咲きで、スキーの為に人生変わりつつあります。今日この頃、早く雪の上に立ちたいとばかり毎日考えて、落ち着かない程中毒症状です。またお邪魔しますので、今後ともよろしくお願いします。
はじめまして
私も30代はスキーのために一年があり、冬のスキーシーズンのために
仕事をしていると言ってもいいくらいe-442
yukibakaさんも名前から察するに、かなりの雪山中毒e-330
この中毒は雪山に立ち続けることしか、治療できませんからね!?

ブログリンクさせて頂きました!
また、いつでも遊びにいらしてください。
  • 2010/11/12 15:12
  • happa
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
