こ、こしがぁ…

10-11シーズン終了後、
半年間、養生してだいぶ回復して来ていた腰痛。
先月あたりは、痛み止めの内服なしでも
大丈夫でした。

がっ、しかし!!

シーズン三日目、先週の丸沼の2,3日後、

「あれ!?坐骨神経痛がちょっと出てきたなぁ」

でも、仕事で少し無理したしな。
そのせいだ!
と、仕事のせいにしつつ…
15日の丸沼を堪能

そして、翌日午後…

「おーまいがぁっ!!

半年間かけて回復した腰が、
一瞬にして再発…

シーズン1、2日目のイエティは、
スキーと言えるほど滑っていないので、
実のところ、わずか二日間のスキーで、
半年前の状態に

今日は鎮痛剤の内服に、
湿布して仕事中

調子いいばかりに、コルセットもせずに
滑っていたからなぁ。

今シーズンは思いっきりスキーできそうだ~
なんて、思っていたけど、
やっぱり今シーズンもヘルニアとの戦いになりそう。

って、おい!

スキーやめればいいじゃん。

と、突っ込まれても、
ここのブログをご覧の方たちには、
そんな選択肢がないことを、
お分かり頂けるでしょう

Comment

その気持ちわかります!

坐骨神経痛もちではないですが疲れがたまりすぎるとギックリという爆弾もちなので、うまく付き合っていますが、うまく付き合うって難しいですよね~。

1日でも早く痛みがとれるコトを遠くからお祈りします!


追伸

お揃いのヤツ届きました~♪
ですよね~
シーズン初っ端から腰痛の悪化に、
とってもブルーな日々です。
めげずに明日というか今日、
行ってまいります!

> お揃いのヤツ届きました~♪
早く使ってみたいところですが、
私はいつ新雪にめぐり合えるどうか!?

三連休はチャンスになりそうですね!
出動ですか?
  • 2011/12/22 01:47
  • happa
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
