昨日のお買いもの

昨日もセミナーがあり東大へ。
神田とは目と鼻の先。
スキーの匂いが神田方面よりプンプン。
誘惑に負けて寄り道。

大物はすでに決まっているので、小物を物色。

「これいいなぁ~」

「前から欲しかったんだよな~」

などと、眺めていると、店員に声かけられる。

ちょっと商品の良さを説明されると、すぐに財布のひもが緩む。 
即、お買い上げ。
店員さんにしてみれば、ちょろい客です。

と言うことで、今回は二点購入

まずは、CW-Xの保温タイプ

10110801.jpg


そして、晴天~曇り用にスワンズのゴーグル。

ミラー、球面、偏光と欲しい特徴が、すべて揃った優れもの
ピンクはちょっと派手だったかな!?


101108.jpg


今年は買い替えサイクルにあたったこともあり、
昨シーズンからの持ち越しはヘルメットのみに。
併用する物もあるけど…買いすぎたか。
後から、カードの請求が一気に…。

板、ブーツ、ストック、ウェア、アンダーウェア、ゴーグル、グローブ…他、
総額30万円コース!!

我ながら恐ろしい…

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
