【動画】かぐら 5月19日 コブコブ編

  • Day:2011.05.23 15:02
  • Cat:動画
5月19日のかぐらの動画、
コブだけでまとめてみました。

コースはジャイアント中心。

いつもは私が撮影役…
しかし、今回はなんと同行者のKさんにGoPro装着!

もうちょっと近づいて
撮ってくれればよかったのですが。

上下、黒のウェアがわ・た・し

では、どうぞ~





う~ん、なんか違う?
上体が回りすぎているのかな!?

どなたかアドバイスを

腰の爆弾があるので、
これ以上のひねりやスピードアップは
無理かもですが…

ストックワークは相変わらず左右差があるし…

でも、どっちに合わせればいい!?
それとも両方修正必要!?

付いている位置も違う様だから、
体の回し方にとも関連ありそう…


Comment

いっすね~!
アドバイスなんてとてもできませんがコブが得意な、余裕の滑りと感じました!!!
是非月山で続きを!

こちらも昨日月山行ってきました・・・

ドン深のコブ入ったときちょっと腰やっちゃいました・・・

全治1週間といったところでしょうか・・・



かぐらは土出てますね!

月山いいですよ~

まだまだ雪たっぷりあります。

約5mといったところでしょうか。

コブライン10本以上!

お好きな深さ、ふり幅、ピッチ選べます。

めっちゃ空いてます。

半日券、4時間で15本リフト乗れます!

体力あればですが・・・
Re: いっすね~!
いえいえ、実際はいっぱいいっぱいですよ。

この時は、あまり深いコブはなく、
腰痛持ちの私にはおあつらえ向き。

月山、5メートルですか!!

常々、月山、行けないか、
考えているのですが、
なにぶん、休みは週一なので…

あぁ、でも、なんとかして、
行きたいなぁ~

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)