【動画】かぐら GoPro HDがぁ~!!

  • Day:2011.04.24 17:20
  • Cat:動画
先日の予告通り、かぐらでGoProを
板に取り付けてみた。

マウントの両面テープはかなり強力。

しかし、板の表面はザラザラなことや、
ヘルメットなどに比べ、
はるかに大きな衝撃が加わることを、
勘案すると…

推して知るべし!

結果は、見事に

想・定・内でした






事前の予想通り…

撮影開始から、わずか1分足らず、
急斜面5ターン持たずに
GoProが吹っ飛びました

ちらちらと下を見ながら滑っていたので、
脱落する瞬間も確認できた。

コース外まで滑落したけど、
無事に回収。

その後も問題なく使えた点は
さすがGoPro

スナップショット 6 (2011-04-23 17-15)
これは、動画からキャプチャーしたもの。
静止画にしてみると、
まあまあ見れると思うのは
自分だけ?

動画だと、見るに堪えない

スナップショット 1 (2011-04-23 16-44)
これは、板から吹っ飛びながらも、
一瞬だけ映ったところ。
カメラ目線!!

今回は失敗に終わってしまったが、
板からのアングルは面白い。

衝撃に耐えうる、
良い固定方法を考えてみよう。

板のチューンナップを考えると、
すぐに元通りにできる方法で。

接着剤だと、
剥がせなくなるかもしれないし、
剥がせたとしても板にあと残るよねぇ

もしくは表面が滑らかな板を買っちゃう!?

そうか、そんな手があったか

…なんてね。





Comment

ちょ~~~
カッコイイ!!!!

このアングル、面白い!!


外れた瞬間のカメラ目線!

笑の神が降りてきましたね!



上手い固定方法あるといいですね。

これからも期待してますよ~!
Re: ちょ~~~
ありがとうございます。

ご期待に沿えるよう、
がんばります!

今シーズンは、「何か」ありますので、
また、面白い動画とれるかもしれませんe-350
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
