【動画】痛~い動画 かぐら

  • Day:2011.04.23 13:44
  • Cat:動画
110421_panoramatree.jpg

4月21日のかぐら。
最後に待ち受けていた悲劇とは…

場所は運休中のパノラマコース。

この日の締めくくりは、
非圧雪斜面を

気持ちよ~く滑って

終わる予定…

でしたがぁっ!

下まで行ったら戻るのが大変だと思い、
ショートカットをしたばっかりに…

この前にも、何本か滑って大丈夫だったし…

…あとは、動画にて。

非常に「痛い動画」となっております。
生の音を楽しんで頂きたく、
音楽なしです。

心してご覧あれ。





しゃがんだときに、起伏があり、
バランス崩し、スキーがクロス。

そして、見事なまでに顔面から激突

しばらく動けず…

頬(眼下)、顎、頚部の打撲…

頬はゴーグルの上から押された形で、
殴られたかのごとく、
腫れ上がり、青タンがぁ

ヘルメットがなかったら
もっと酷いことになっていたかも。

昨日はマスクで顔を隠して
仕事を…

どうも、今シーズンのかぐらは
ただでは終わってくれない様。

残り一カ月あまり、
気を引き締めて
行かないと…

てか、そんなとこ滑るな!?

…それが、できたらねぇ…

スキー馬鹿やってません…

Comment

ヘルメットしてて・・・
良かったね~・・・

臨場感めっちゃ伝わりました・・・

思わず、体が木をよけてました・・・

更に、顔面に痛みが走ったような・・・

でも、多少の打撲ですんだと知ってから、もう一度見たら、ごめんなさい・・・

板がクロスした時のパニックさが自分でもよくわかるため、スロー再生時に大笑いしてしまいまた!!!

ごめんなさい!


ほんと、お互い気をつけましょう!

やっぱヘルメットですね!!

楽しんでいただけたようで
ぶつかったときの「ゴン」と鈍い音、
自分で何度見ても、
痛みがよみがえりますe-350

ヘルメットは一度かぶりだしたら、
もう、ヘルメットなしでは怖くて
滑れません。

結構、ドジなんで、
頭から転ぶこと多いですし…
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
