【動画】 コブトレイン かぐらスキー場

  • Day:2011.04.11 22:03
  • Cat:動画
4月7日のかぐらの動画。
まずは、コブ編から!

GoPro HDを使って、
コブトレインやってみた。

二人だけだけど…

撮影は私なので、
私は手と板しか映ってない。

しかし、ダメダメなポイントがたくさん

①ストックワークが左右で違う。
前々から分かっていたけど、
あらためて動画で見ると、
かっこ悪い

②板バラバラ&トップ浮きまくり
こんなにバタバタしていたとは…
もっと揃えないと。
トップもなかなか下げられないな。

腰をかばって滑っているのを
差し引いてもダメダメですな

同行者は私と20才違いの57才!!
安定しています。

では、どうぞ





Comment

いやいやおっちゃん上手やね~~~

57歳!

みならいたいわ~

こちらもようやく月山オープン間近、&蔵王が再開で滑れそうです~~~

4月5日かぐらいってたんですよ~実は~

コブでやられまくってましたけど(笑)

次の日から筋肉痛で三日間熱っぽかったんです・・・

かぐらまで300km・・・3時間半・・・ガソリン高いしね~

月山にも是非来てください!!!

> いやいやおっちゃん上手やね~~~
>
> 57歳!

そうなんです。
おっちゃん、すごいんです。

さらに付け加えておくと、
昼にお酒ガブガブ飲んでます。
それで、午後もコブにガンガン行きますからね…

> 4月5日かぐらいってたんですよ~実は~

ニアミスでしたね~

> かぐらまで300km・・・3時間半・・・ガソリン高いしね~
>
> 月山にも是非来てください!!!

200㎞超えるあたりから辛いんですよね…

かぐらが5月に終わると、
毎年、月山へ行こうか悩みます。

しかし、いかんせん休みが一日のみ。
東京から日帰り…出来るかな!?
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)