Comment

同じ匂いがしますね・・・
はじめまして!

月山・蔵王、滑れないのでかぐらにでもと検索してたらこちらのブログにたどり着きました。

同じにおいのする(笑)スキーヤーににんまりです!

私も29歳のころに、コブ?の滑りすぎで椎間板やってしまい、手術しました・・・

おかげさまで今ではクラウンめざし(私はあきらめてませんよ)スキー三昧のアラフィフ親父です。

動画もよかったです~

ちょくちょくよらさせていただきま~す。

腰!お大事に・・・


「同じ匂い」しますか!!
こんばんは。
同じ匂い!?うれしいです。

ヘルニアの手術されたんですね。
私も腰さえなければ…
クラウンに…。
(技能的に無理か!)
コブが最大のネックなんですよね~。

蔵王や月山、早く再開してくれるといいですね。

ぜひ、またよってくださ~い。

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
