大震災

3月11日の東北地方太平洋沖地震…

とてつもない被害をもたらしました。

東京で仕事中だった私も、
かつて経験のない大きさの揺れを経験しました。

幸い職場も自宅も大きな被害はありませんでしたが、
東北地方の被害の大きさには絶句してしまいました。

東北地方にはスキー関係者も多数いることでしょう。
八方で行われていた技術選も決勝は中止となってしまいました。
また、多くのスキー場が閉鎖している模様です。

多くの人命が失われている現状では、
それどころではないかもしれません。
しかし、いちスキーヤーとしてスキー産業にブレーキが
かからないように願うばかりです。

被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧復興を願っております。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
